

ちょっとまて

いかん、いかんぞ。


巷ではエセDMCファンが増えてるそうじゃないか、DMC見て、「マジSATSUGAI聴きやすいわ、俺メタラーの素質あったかもしれんね」っていう人が増えそうです。


うぜぇっす、前のDQNぐらいうぜぇっす。



まず大体、メタルの指の形を狐の形にしているやつが多すぎる、ありえん。



人差し指と小指を立てて、中指と薬指はたたむ、たたんだ中指と薬指の上に親指を乗せる。


\m/  ←こんな感じ(




でもDMC見てメタラーが増えてくるのはいいのですが、あれだねホルモンがはやってるからその友人とかがデスメタルを進める可能性ってのはないね。



ポップすぎるんだよ、若い人にはそれがわからんのですか




DMCの曲も若干、音に厚みがない。高音デスボイスなら、deathのマネれ



本当かどうかは知らないけど、Deathっていうバンドが一番最初に今で言うデスボイスを出したからデスボイスって言われてるらしいですよ。


Death様々って感じですね




トレモロリフない、バスドラの音は軽い、ブラストビートがない、ボーカルが貧弱



コレに不満足なDMCファンはもうワンランク上の世界へ・・・絶対にカラオケいけない体質へ・・・


そうだね、デスメタルはあまりしらないけどディセクションとかいいんじゃまいか。




メロデスならアークエネミーとかですかね・・・?


アークエネミーは今となって聴くとずいぶんと聴きやすい、最初もそんなに抵抗なかったですけども。



どんなジャンルのメタルにハマろうとも、ジューダスプリーストは絶対に聴いておかないと恥。メタルゴッド聴かないとワロスwwwwメタラーの間ではそんな感じ。




メイヘムとか聴けるようになると、一緒にお酒でも飲みに行こうよ・・・。あ、虎の脳みそ煮込み

顔の悪いのが何が悪いんだ!

のいー


とりあえず、ヲタバンドのそれぞれの名前でもつけようぜ。

東方の曲が多いようなので



ドラム・・・チルノ

ギター・・・顔射命丸

ベース・・・あたい

ボーカル・・・Jens Ryden(イェンス ライデン)




!?


1201062_m.jpg


キラッ☆


1203221.jpg


正直萌えた。


クラウザーさん ジャギ様は思い出せるけど、ドラムの名前をいつも忘れる私マーメイ


694295_m.jpg


dkdkdkdkdkdkdkdk

PageTopNext>>

プロフィール

INTERist

Author:INTERist
さっかーしかやりません。他のスポーツはそんなにできないです。

かといってサッカーできるわけでもないのに、サッカーが好き。


ディフェンス好き。

サイドハーフもしたいし、フォワードもやりたい。

でもアイマスが一番やりたい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

