

SHEOLキター!

プロデューサー!SHEOLですよ!SHEOL!!

080605_134955.jpg



よく読み方を聞かれますが、「シーオル」です。こんなこともしらねぇのか、ゆとりは。

ってシーオルなんて発音どこの学校でも習わないっての!意味は冥土。

メイドさんじゃないですよ!!

907694_m.jpg



とりあえず、アルバムなんでハズレはないです。


一曲目は一番好き・・・というかこれ目当てで買った、あとはどうでもよかったんです。

2曲目が意外にも神過ぎて涙が出てきた。ブラック!ゴッド!アフタマス!


3曲目以降は全く聞いたこともなかったんですが、4曲目が結構よかったです。子供の泣き声入るとかね、J-POPじゃありえん(笑)



学校で意外にもマキシマム好きが多くてゲンナリ。でも大抵の人はマキシマムのことをマキシムって言ってるけどね。


しかし、「あの声たまらん!」とか言ってる奴いるけど腹立ってしまうぜ。ご立腹です、俺ご立腹。


マキシマムの声はデス声っちゃデス声。でも低音でヴァウヴァウ言ってるだけだからブラックメタルとは全然違うの。ブラックは高音でギャオギャオ言ってるんです。そこんところ履き違えないように。


あとジャンルはロックです、というかメタルにしないで><


922148_m.jpg



何言ってるかわからない時点で負け。歌詞ってレベルじゃねーぞ!!それにマキシマムがやってるツーアウトの指のポーズはメタルのものなんだが・・・


へんなロックかぶれが真似してんじゃねぇぞ、クソ下品バンドが


まったく・・・これだからメタルを間違ってみる輩は・・・。

ブラストビートできるようになってからそのポーズしてください。



さて、気づいたらブラックメタルの曲数が200曲を超えてました。そんなに集めた記憶はないんだが・・・。


こんなけ集まったならその中から厳選して、釣り動画でも作ってみようかと。


とりあえず前にアイマスのML03の丸上げの動画からMP3とれたんで、最初の舞台挨拶のところを切り取って、あとは適当にブラックメタルの曲を流すという感じ。

出来たからといってニコニコうpしたりはしませんよ。


とりあえず自己満足の世界に浸って、無料で配って生きたいなと考える今日この頃。



とりあえず、ジャケットなんですが


c20080513_01_imascd_01_cs1w1_598x600.jpg



これですね。このままではまるでブラックという面影が全くないので


コープスペイントでもしたい。

Gorgorothr666.jpg


こんな感じの。目の周りを黒く塗りたいんだが、いかんせんそんな技術とやり方を持ち合わせておりませんので、やり方わかる人はおせーてくださいな。


ペンタブ買え!ってのはないよな・・・?



それではさようなら

569442_m.jpg

携帯電話を変えました。PageTop高校の香具師は俺を見る目がなかったってことだな

Comment

前のいんてりすたが帰ってきた

前の・・・


今もこんなんじゃい!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://asuka1858.blog84.fc2.com/tb.php/6-fdccce7f

プロフィール

INTERist

Author:INTERist
さっかーしかやりません。他のスポーツはそんなにできないです。

かといってサッカーできるわけでもないのに、サッカーが好き。


ディフェンス好き。

サイドハーフもしたいし、フォワードもやりたい。

でもアイマスが一番やりたい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

